人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マグノリアが見える部屋

kibohope.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

梅雨あけの日に

梅雨あけの日に_f0300346_08270105.jpg

ビルの森に 梅雨あけ宣言が 出された日


あなたは、一人で 帰って行きました。


一緒に過ごした6日間で


全てが 変わることは、ないでしょうけれど


あなたは、大丈夫だと 思います。



ビルの森から 届いたメール。



たくさんの大丈夫をありがとう

どんな自分も大切にしたいと思えるよ。


薬は、考えることをやめられたけれど

問題解決には、ならなかった。


曲がり角を曲がったら

一番素敵なことが待っているんだと

そう思って生きたい。




私から、あなたへ

「一緒に過ごしてくれて、ありがとう。

あなたはあなたのままでいい

ずっと、このままでいるのではないから

大丈夫。

また、いつでも、どうぞ。

ここは、あなたの場所だから。」


もうすぐ ここも


梅雨があけます。


blessing you...







by mag-no-lia | 2014-07-27 08:40


<< 振り返った言葉に      夏の始まりに >>